キャッシングを2重で利用したのかと思った

キャッシングの利用明細を見ている時に、同じような金額が掲載されていることがあり、2回利用したかと思ってしまったことがあります。キャッシングを2度使ったことがなかったので、非常に困ったことがありました。本当に2重で使っているのか、それとも勝手に2つを処理されてしまったのかと思ってしまい、非常に危ないように思ってしまったことがありました。
スルガ銀行カードローンの審査が不安な人へ。スルガ銀行の審査のポイントと申し込む前に確認すべきこと。 スルガ銀行カードローンの審査に通りたいからといってやってはいけない事

こうした状況を考えて、キャッシング会社に連絡を入れたことがあります。もちろん連絡を入れた時に、おかしいことはありませんし、2回利用していることがわかっていますと話されました。よく考えてみると、もしかしたらお金が足りなくて借りていたかもしれませんので、キャッシングをしたことは覚えていないとダメかなと思います。

このページの先頭へ